お知らせ・ブログ

2022.03.05

メンズオーダー収納家具特集1 自分の空間だから、自分の好きにする。

  • AMAT特集

メンズオーダー家具があったっていい!

「スーツにパンツ、時計にかばん、自分の持ち物をすべて一覧で収納したい。」
「使い勝手はもちろん、見た目にもかっこよいものを。」家具収納にこだわりを持ち、デザインや使い勝手を追求するのは、女性だけでなく男性も同じです。

オーダーで作られた自分だけの家具、そこにぴったりと収納された自分のお気に入りに囲まれた空間は、自分だけのとても特別なものです。

今回は、男性目線でデザインされた家具2点をご紹介します。

 

メンズオーダー収納家具1 ウォークインクローゼット

天井までコの字型に配置された空間は、広く見渡すことができ、棚に照明を埋め込むことで明るく見やすいデザインになっています。また、棚はすべて高さ調節が可能になっていて、自分の身長や収納したいものに合わせて、レールや棚の配置も自由に変更できます。
中央には抽斗収納を。抽斗収納の有無、深さや段数も、もちろん自分仕様に選ぶことがでます。
面材の色は、重厚感のある落ち着いたもので、まるでセレクトショップのような空間を演出しています。自分の好きなものを、好きなように配置して使いやすく。そして、時に眺めて楽しむ。
男性ならではの感性で、実用性だけではない、見て楽しめる自分だけの家具を手に入れることができます。

事例紹介ページはこちら

メンズオーダー収納家具2 書斎デスク

クローゼット122707

デスク122702 デスク122704

デスクを兼ねた書斎の壁面収納には、持っている書籍等がすっきりと収納されています。このデスク収納は、どこに何を置くかすべて考えて設計しました。棚の高さは収納するものに合わせて変更可能です。

デスク上はすっきりとさせるため、パソコン等の配線はすべて見えないように。スマートフォンの充電も埋め込み式になっています。デスク正面はマグネットを付けることもでき、必要な書類を必要な時だけ貼り付けておくことができます。また、袖机の中にはプリンターを収納、使う時だけ引き出せます。

デスク横のクローゼットは、中は埋込照明で、色柄も見やすく、シャツ、ネクタイ、小物、ボトムが一覧化できるように収納されています。小物入れの自分の持ち物のサイズに合わせて設計できます。扉がブラックガラスで魅せながらも機能的。身支度を効率的に、気分良く1日をスタートできます。

リモートワークや趣味の時間を過ごす書斎は、自分だけの空間。こだわりの家具とそこに無駄なく収納された好きなものに囲まれた空間は、まさに自分の城。

お客様インタビューページはこちら

自分時間に彩りを。

こんな風に使いたい。こんなものを置きたい。色はこんな感じで。
自分の生活空間を彩るオーダー収納家具をご検討されたい方は、お気軽にご相談ください。
具体的なご要望がなくても、その家具で実現したいこと、どんな雰囲気にしたいか、どこに置きたいか、などをお伝えいただきましたら、プランナーからご提案いたします。

オンラインでご相談、ショールームでサンプルを見ながらご相談、お電話でご相談、お客様のご都合に合わせてご相談いただけます。

オンライン相談・来店相談お申込みページはこちら

お電話でのご相談は以下へ御連絡ください。

TEL 03-5413-3003

受付時間 10:00~19:00(定休日:水・祝日)

 

もちろん、メンズオーダー収納家具以外にもご依頼いただけますので「ご家族にも。」という方は、ぜひご一緒に。

 
電話相談 Online相談 来店予約 Mail
PageTop
電話相談 Online相談 来店予約 Mail サンプル・カタログDL